STORY

死にかけて「助けて」と男が祈った神さまは死神だった。
しかも、ちゃんと現れて助けてくれた。助かったはいいものの、無理やり結ばされた契約をたてに死神はずっと側を離れない。
どころか、うるさい。とても、うるさい。「いいこと」を言ってるんだけど、あまりにおせっかいすぎて、ゆっくり考えごとも出来ない。 さらに厄病神やらなにやら現れて、賑やかなことこの上ない。
いっそ静かな場所に行こうと思った。死神はついて来るんだけど、静かなところに行きたかった。 向かうのは、捨てた、誰からも捨てられた故郷。誰かが守ってくれるものだなんて虫が良かった。
誰もいない故郷で、死神と月を見上げることにした。

TOPICS

  • はじめて割
  • 観劇保育サービス
  • 満月動物園 15周年記念 死神シリーズ[観覧車編]5タイトル連続上演
  • 満月動物園 メールマガジン
  • 満月動物園 Facebook
  • 死神bot
pagetop pagetop